その他

ブログ

2020年12月24日、クリスマスの特別メニューをご用意しました。

クリスマスメニュー

《オードブル》

鯛とサーモンのカルパッチョ・2色のトマトのマリネ

 ~ベーコンと木ノ子のキッシュ・3種類の前菜をリボンを結んだ器に盛り、クリスマスプレゼントに見立てました。

鯛とサーモンのカルパッチョ・2色のトマトのマリネ

《スープ》

オニオングラタンスープのパイ包み

 ~じっくり炒めた玉葱にコンソメスープを加えたオニオングラタンスープをサクサクのパイに包みました。

 

《ポワソン》

オマール海老のテルミドール ツリー飾り

 ~カナダから空輸で届いた活オマール海老をホワイトソースとマスタードを合わせてグラタンにしました。表面を彩り野菜でツリー風に飾りました。

オマール海老のテルミドール ツリー飾り

《ビアンド》

高級食材A5ランクの和牛ヒレ肉、フォアグラ、トリュフをふんだんに使ったロッシーニステーキ

高級食材A5ランクの和牛ヒレ肉、フォアグラ、トリュフをふんだんに使ったロッシーニステーキ

《ローストチキンのプレゼント》

~上のお子様のために、お母さんのいないクリスマスにせめてものプレゼントを~との気持ちからクリスマス限定で、出産のため入院されている患者様全員にローストチキンを1羽プレゼントしています。

当クリニックシェフオリジナルのタレに一晩しっかりとつけ込みました。

中に旨味をしっかりととじこめ、表面をパリッと焼き上げた自慢の一品です。

ローストチキンのプレゼント

《デザート》

当クリニック専属パティシエによる見た目もかわいいクリスマスプレートをご用意しました。

クリスマスカラーの苺とピスタチオのショートケーキ、アイスクリーム、小菓子を華やかに盛り合わせました。

クリスマスプレート

当クリニックは松山全日空ホテル(現 ANAクラウンプラザホテル松山)元料理長らが心を込めて腕をふるう「オーベルジュ・クリニック」です。

「毎日がお祝い膳」をコンセプトに新鮮かつ上質な厳選素材をふんだんに使用しております。

患者様からは、「出産をがんばった自分へのご褒美になった。」「食材も豪華で、産後の栄養満点でおいしかった。」などたくさんのお声をいただいております。

なかでも季節ごとのイベントに合わせた特別メニューは、患者様から大変ご好評をいただいております。

  • 2020/12/25(金)

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー