その他

ブログ

ハロウィンディナーについて

2021年10月31日、ハロウィンディナーをご用意しました。
当クリニックシェフと専属パティシエが腕をふるい、旬の食材満載で見た目にも楽しいフルコースです。

ハロウィンディナー

《オードブル》
カボチャと彩り野菜のテリーヌ

カボチャを中心に、味付けをそれぞれ工夫した5色の野菜を見た目も華やかなテリーヌに仕上げました。

《スープ》
紫芋のハロウィンポタージュ

甘味の強い紫芋を使い、オリジナルのハロウィン特製ポタージュにしました。

《ポワソン》
瀬戸内鯛のポワレ
雲丹とクレソンのブールブランソース

愛媛県産真鯛の皮目をパリッとソテーし、たっぷりの雲丹にクレソンとトマトを合わせてバターソースに仕上げました。
ハロウィンをイメージしたシルエットを焼きつけた帆立と根菜のグリエを添えました。

《ビアンド》
黒毛和牛のタリアータ 3種の味わい

A5ランクの和牛を低温で2時間かけ、じっくり調理しました。
柔らかく仕上げたお肉とサラダをタリアータ風に合わせ、トリュフ塩・粒マスタード・バルサミコソースを添えました。

ハロウィンディナー

当クリニックは松山全日空ホテル(現 ANAクラウンプラザホテル松山)元料理長らが心を込めて腕をふるう「オーベルジュ・クリニック」です。
「毎日がお祝い膳」をコンセプトに新鮮かつ上質な厳選素材をふんだんに使用しております。
患者様からは、「出産をがんばった自分へのご褒美になった。」「食材も豪華で、産後に栄養満点でおいしかった。」などたくさんのお声をいただいております。
なかでも季節ごとのイベントに合わせた特別メニューは、患者様から大変ご好評をいただいております。
日々の料理・デザートについて、当クリニックインスタグラムにも掲載しております。
ぜひご覧ください。

  • 2021/11/18(木)

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

クリニックについて

診療のご案内

その他

つばきウイメンズクリニック

〒791-1104 愛媛県松山市北土居5丁目11番7号
TEL 089-905-1122 FAX 089-905-1102

理事長・院長 鍋田 基生
診療科目 産婦人科・新生児内科[小児科医師常駐]
麻酔科・生殖医療科[IVF]
泌尿器科[男性不妊]・女性医療科
診療時間
男性不妊外来 月1回・完全予約制
土曜 15:00〜17:00・日曜 9:00〜11:00
休診日 日・祝日・水曜日午後
facebookinstagramtwitter
ISO 9001
Doctors File
MedeTa
Fine