その他

お知らせ

里帰り分娩一時中止のお知らせ

2020年初めからCOVID-19の感染が拡大し、当院でも様々な面から対策を行ってまいりました。現在も感染収束の見込みがつかない状況にあり、県外から当院への里帰り分娩を希望されている患者様には、感染対策において大変ご不便をおかけしております。

当院での分娩申し込みは、おかげさまで年々増加傾向にあり、母児ともに安全、安心な分娩をご提供できるような体制を維持するため、スタッフ一同、日々努めております。

しかし、里帰り分娩を希望される妊婦様を妊娠経過の途中から受け入れるためには、このコロナ禍において、より慎重な対応が求められます。

当院での分娩をご希望してくださる妊婦様には大変申し訳ございませんが、四国4県(愛媛・香川・徳島・高知)以外から当院への里帰り分娩の申し込みを当面の間、中止させていただきます。

再開の時期につきましては、あらためてホームページ上等でお知らせいたします。

尚、四国4県以外からの里帰り分娩のお申込みについて、お電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

最近のお知らせ

各科からのお知らせ

クリニックについて

診療のご案内

その他

つばきウイメンズクリニック

〒791-1104 愛媛県松山市北土居5丁目11番7号
TEL 089-905-1122 FAX 089-905-1102

理事長・院長 鍋田 基生
診療科目 産婦人科・新生児内科[小児科医師常駐]
麻酔科・生殖医療科[IVF]
泌尿器科[男性不妊]・女性医療科
診療時間
男性不妊外来 月1回・完全予約制
土曜 15:00〜17:00・日曜 9:00〜11:00
休診日 日・祝日・水曜日午後
facebookinstagramtwitter
ISO 9001
Doctors File
MedeTa
Fine