その他

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する対応強化について(病棟)

愛媛県内での新型コロナウイルス感染症の確認を受けて、当院での感染拡大防止策を強化します。

 

・入院に際し、患者様のみで来院してください。必ずマスクのご着用をお願いします。

患者様以外の立ち入りをお断りさせていただきます。

荷物が多い場合は、玄関または夜間出入り口までスタッフがお迎えに参ります。

・どのような関係の方でも、外来の付き添い、ご出産の立ち会い、入院中の面会、すべてのお子様の同伴など、当面の間中止します。

・退院のお迎えのご家族は、外来受付でご精算の上、正面玄関前にてお待ちください。

・入院中の患者様に関するお問い合わせは、ご本人を通じて、スタッフにお申し出ください。

 

来院を楽しみにされているご家族様には申し訳ありませんが、新型コロナウイルス感染が拡大する中、妊婦・新生児に及ぼす影響がわかっていない状況であり、患者様と赤ちゃんの安全を第一に考えて対応しています。安心、安全なお産となるよう、スタッフ一同サポートいたします。

みなさまのご理解とご協力をお願い致します。

※尚、医師が医療を遂行するために必要、と判断した場合に、ご家族に来院をお願いすることがあります。ご了承ください。

2020年4月3日
つばきウイメンズクリニック 院長

最近のお知らせ

各科からのお知らせ

クリニックについて

診療のご案内

その他

つばきウイメンズクリニック

〒791-1104 愛媛県松山市北土居5丁目11番7号
TEL 089-905-1122 FAX 089-905-1102

理事長・院長 鍋田 基生
診療科目 産婦人科・新生児内科[小児科医師常駐]
麻酔科・生殖医療科[IVF]
泌尿器科[男性不妊]・女性医療科
診療時間
男性不妊外来 月1回・完全予約制
土曜 15:00〜17:00・日曜 9:00〜11:00
休診日 日・祝日・水曜日午後
facebookinstagramtwitter
ISO 9001
Doctors File
JISART(日本生殖補助医療標準化機関)
Fine