その他

お知らせ

面会制限の緩和について

新型コロナウイルス感染症対策のため、立ち会い分娩を中止していましたが、6月1日(月)から立ち会い分娩を再開することとなりました。院内感染予防として、引き続き患者様以外に院内へ立ち入る人の数や時間を最小限にして、感染対策を行ってまいります。皆様のご協力をお願いいたします。

 

<分娩に付き添われる方へ>

・ご家族お一人のみでお願いします。

・陣痛開始してからのお付き添いをお願いしています。

(陣痛のない状態での入院期間はお付き添いいただけませんので、ご了承ください。)

・必ずマスクの着用をお願いします。

・病棟内に入る前に、健康チェック表の記入と手指のアルコール消毒をお願いします。(健康チェック表の質問に当てはまる事項がある場合、入室をお断りさせていただく場合があります。)

・院内での食事はお控えください。

・院内外の頻回な出入りはお控えください。

・申し訳ありませんが、分娩後は、なるべくお早めにご帰宅ください。

 

<面会制限の緩和>

・面会時間:13:00~18:00

・1日1回、30分程度、ご家族お一人のみでお願いします。

・病室内にも入っていただけますが、赤ちゃんとの面会は窓越し面会となります。

・お子様の入室はできません。

・必ずマスクの着用をお願いします。

・病室内に入る場合は健康チェック表の記入をお願いいたします。

・院内での飲食はお控えください。

 

<外来>

・受付で健康チェックの質問にお答え下さい。

・原則お一人で受診してください。

・ご家族で、説明や必要時に診察室に入室される方(お1人のみ)は、必ず健康チェック表の質問にお答えください。

・手術などで病棟に入院(日帰り入院含む)される方は、入院時に健康チェック表の記入をしていただきますので、入院予定日の2週間前から慎重な感染予防と健康管理を行っていただきますようお願いいたします。

最近のお知らせ

各科からのお知らせ

クリニックについて

診療のご案内

その他

つばきウイメンズクリニック

〒791-1104 愛媛県松山市北土居5丁目11番7号
TEL 089-905-1122 FAX 089-905-1102

理事長・院長 鍋田 基生
診療科目 産婦人科・新生児内科[小児科医師常駐]
麻酔科・生殖医療科[IVF]
泌尿器科[男性不妊]・女性医療科
診療時間
男性不妊外来 月1回・完全予約制
土曜 15:00〜17:00・日曜 9:00〜11:00
休診日 日・祝日・水曜日午後
facebookinstagramtwitter
ISO 9001
Doctors File
JISART(日本生殖補助医療標準化機関)
Fine